

XBOX360本体の推移

日本版本体(ブルドラパック)購入


古くなってきたし、じゃすぱー買うお!
日本版本体(ジャスパー)購入


え?THE BEATLES ROCKBAND 出るの??
ぢゃあ思い切って北米本体買うお!
RB1,2も遊べるお!


北米版本体注文


BEATLES リージョンフリー確定・・・orz
いいもん!!RBもやるもん!!


北米版本体到着(ジャスパー)


RBアジア版発売・・・orz
いいもん!!RB2もLEGOもできるお!


LEGO リージョンフリー確定・・・orz
いいもん・・・RB2できるもん・・・。

↓←いまここ

たぶんRB2アジア版もそのうち発売?・・・orz
RB3はどうなる事やら???

でも後悔はしていないw
現在は北米本体メインでバリバリ活動中

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今や北米箱がメインですよw
国内箱はBAYONETTAで久々に起動しましたし
というか国内、北米の両方あるとリージョン気にせずバシバシ買えますから楽ですよね

あと、遅ればせながらうちのブログにリンクさせて頂きましたー

No title

そうですょね~。リージョン気にせず買えるのですが
北米メインになってくると今度は逆に「日本版ロックあり」が
すげぇ~ウザくなったり(笑)
HDD載せ換えはメンドーです・・・。

リンクありがとうございます~☆
こちらも貼らせて頂きますたっ^^
今後ともよろしゅ~~♪
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
