

アイムダーウン!

風邪ひぃたお・・・orz


L4D2は木曜日にぽちったので
届くまでもうしばらくかかるお

「アジア版にも日本語訳が入ってるかどうか?」
確認が出来るまでポチらなかったというヘタレぶりw

種男さんありがとー☆

出来れば北米本体でやりたかったので
リージョンフリーなアジア版がいいなぁと・・・。

英語わかんないから、もしアジア版に日本語訳が入って無かったら
たぶん日本版を買ってたお (どこまでヘタレやねんw)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本版もリーフリみたいで、北米箱で動きましたよw
というか、国内箱ぶっ壊れたorz

No title

北米本体しか無いおいどんですけど、前作同様にリーフリ・日本語有りである事を願い迷わずアジア版に凸しましたよ~
ロックあったら今頃涙目に…

No title

>サイトーさん

うはっ、日本版もリーフリですたか~w
という事は違いは説明書ぐらいのモンでしょうか・・・?
出来ればこの傾向は続いて欲しいなぁ。
したら安心して日本版も買えるようになるのにぃ~


>種男さん

GSOでの格安予約販売、ヘタレなヲレは凸できませんでしたw
こんな事なら凸しておけばよかったなぁ・・・。

ちなみに種男さんがAA貼ってくれるかと期待してHPのデザイン変えてみましたがw
コメ欄の字体がこれぢゃあ貼れないッスよね~(笑)
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
