

GH3 オフCoop関連実績

ちょいとリアフレにお願いして

・ザッツ・フレンズ・アー・フォー
・イージー・デュオ
・バックアップヒーロー

を解除。

あとオフcoopで取れそうな実績は

ギターウィザードとミディアムデュオぐらいが限界ですかね・・・。
またそのうちリアフレに頼もうw

ハードデュオとリビングレジェンドはムリぽ
それこそ箱○のフレさんに家へ遠征してもらわないと・・・w

つ~かヲレ1人でもエキスパで全曲5つ星はムリw
ハード全曲5つ星(ソロ)はいつか取れるといいなぁ^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GH3の実績はリアルCOOPじゃないと取れないので内容的に厳しいですよね
ノーマルまでなら初心者でもすんなりといけますけど、それ以上の難易度になると…
なかなか難しいです

特にうちみたいな田舎ですとGHやってる箱○フレを探すのですら難しいですよ・゚・(つД`)・゚・

No title

そうなんですょね~。
ただでさえ全曲5つ星って難易度によってはかなり難しいのに
オフ専用実績って・・・オンcoopで解除出来ればもう少しラクなのに~。
うちの場合、箱○フレは探せば近場でいるようですが(笑)
それはそれで、なかなか声かけ難いですけどね~^^;
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
