

だ・・大道芸人かいじょぉ~~!!

daidou.jpg


ポコン!


脳内実績「大道芸人」を解除しました。

これ最近解除した実績の中でもかなり嬉しい部類なんですけど!!(笑)


★LEGO ROCK BAND
「4人バンドメンバーで1曲を全員100%でクリアする」


リアルバンドメンバー4人で解除してもこんなに嬉しくはないだろう。
「1人で解除した」事に意義があるのである。(絶対ね~~~~よwww)


大道芸人を目指すあなたの為に(笑)
ちょいとポインツを書き残しておきやす。

★難易度はすべて「スーパーイージー」

★Voは扇風機放置でOK

★ドラムはパッドを叩くのではなく、左手でドラムコンのボタンを連打の方がよさげ。
(柿の種師匠のアドバイス)
オートキックも忘れずに入れておきます。

★ギター&ベースはギタコン2つを重ねるように並べて(笑)右手1本でストラムを挟むように連打。
(スーパーイージーは何もないところでストラムを入れても大丈夫。ノーツさえすべて拾えればOKです)
ドラムに合わせて(スコアの白い太線を狙って)3パート全部同じタイミングで連打。

★選曲はなるべく短めの曲が理想ですが、自分のやりやすい曲でOK。
ポイントは、Voは多少難しくても大丈夫なので、他のパートが簡単なモノ(難易度0のモノ)を。

ヲイラは今回、Nirvanaの「Something in the way」にて解除。
リズムがゆっくりなので(4ビート)ギター&ベース&ドラムが非常に合わせやすいです。
ただしこの曲は有料DLCなので注意。
この曲をもっている人にはオススメですが、わざわざこの為に曲を買うのはオススメ出来ませんw

柿の種師匠のオススメはStephen and the ColbertsのCharlene (I'm Right Behind You)(無料DLC)。
この曲は8ビートで若干ドラムの連打数が多いが、曲は短いのでオススメ。

★後はドラムのノーツを凝視しつつ(笑)基本はドラムに合わせてギター&ベースもすべて弾けばOK。
(流れてくるスコアのライン(白い太線)を目安にして3パ-トすべて合わせるカンジでOKです。)

さぁ、ちみも大道芸人めざしてれっつとらいっ!!w


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ლ(^ω^ლ)

やったッ!! さすがよしくん!
おれたちにできな(ry

詳しい攻略記事お疲れさまです
でも、自分は最近実績気にならなくなってきたので、あまりやる気がしn(v-264

>MEさん

ヲイラ、基本は実績解除厨なのですが、
音ゲーやりだしてから解除出来ない実績が多すぎて(苦笑)
最近は諦めぎみで、ずいぶん厨思考が抜けてきましたw

でも解除出来るモンは解除しておきたいところ・・・って、
そう考えちゃうのはやっぱ解除厨健在ですかね?w

No title

そこに実績があるから解除したい!
ただそれだけです

大道芸人おめっとさん!


>種男師匠

ありがとうございますっ!
これも師匠のアドバイスのおかげ!!

>そこに実績があるから解除したい!

解りますっ!なんだか崇高ッスねw
元々「XBOX360」にハマったのは実績システムがあるからなんですょね~
我が家でPS3が「ブルーレイ・DVD再生専用機」の地位から脱却出来ないのも
それが主な理由ですw
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
