スポンサーサイト


GH3 hard全曲で★★★★★

GH3 Hard全曲で5つ星、
残りは後3曲。

Kinghts of Cydonia・・・★★★★☆

Raining Blood ・・・・・★★★★☆

One ・・・・・・・・・・★★★☆☆


結構練習してるつもりですが
今んとこ出来る気配が無い・・・orz
連打系が苦手><繋がらないから平均倍率が上がらないッス。

というかエキスパもRaining Bloodで積んでる状態から抜け出せず><

まだまだ練習が足りないのか
才能が無いのか・・・。(才能が無い可能性大w)

フレンドさんは皆ウマイ人ばっかで
ヲレが一番ヘタに違い無いな~と思う今日この頃(苦笑)
ちょいと心が折れ気味だぜべいべーTT
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハード全曲5つ星も、それらの曲が難しいんですよね><
私も最近クリアしたばかりなのに、よしくんはやっぱり上達がはやい!
いつかエキスパートの全曲5つ星もがんばりましょう♪

>すじさん

エキスパート全曲5つ星・・・・。
まさに「ギターヒーロー」、今のところ雲の上の存在です><
でも、ししのんさんでは無いけれどいつの日かギターヒーローになりたい!!

1つ恥ずかしい実績が。
何かのバグで「EXで金星20曲」が解除されちゃったんですょね(苦笑)
(wikiに書いてある方法では無いです。何で解除されたのか謎)

基本、実績解除厨のおいらですが(笑)
解除されてちょいと恥ずかしい実績は初めてです・・・。
(実力が伴っていないのに解除されてしまったので)
「ヘタっぴのクセにバグ技で解除したのかょ~」とか思われるとイヤだなぁって。

音ゲーに限らずゲーム全般そうですが
システム的に可能な「ワザ」を使っての解除とか、
実力とか関係無く、単に「作業を減らす為のワザ」とか「ちょっとズル」ならいいんですが(笑)
完全に実力が伴っていない実績「バグ技で解除」するは
何か抵抗があるんですょね。それなら解除されない方がマシ。
(音ゲーに関しては特に)

変なプライドだけは高かったりしますw

No title

3は実績関係のバグが多いみたいですよね;
よしくんのプライド、高みを目指しているからこそですね!
せっかくいつかやってやるって思って、がんばっているときの
バグ解除は全然嬉しくないし、むしろ邪魔ですよね><

先に実績が解除されてはしまったけど、
いつか実際に達成して、名実共にギターヒーローになってください!

>すじさん

ギターヒーローなれるといいなぁ(苦笑)
というかヲラがそうなる前に
すじさんがギターヒーローになってもらわないと!^^
ヲレなんかより格段に実力は上なんですから!!
お互いにがんばりましょ^^
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
