

L4D2実績

協力プレイで狙うとちょっと迷惑?(近接武器縛り等)など
メンドーな実績をとりあえず1人で解除作業w

後、coopキャリア系はフレさんとやったり野良でやってれば
そのうち取れるかも?ですが対戦系の実績は・・・。

おいら、FPSでもTPSでも音ゲーでもすべてにおいて共通してますが
協力プレイは大好物。
でも対戦系はニガテ。というか楽しめない・・・。

ムカツク事やイライラする事が多くて。
しかも、勝っても悪評の嵐&負けても悪評の嵐。
楽しむ為にゲームやってんのにイヤな思いばっかするなら
やんねーほーがマシかなと思って。

もちろんフレンドさん同士で
ワイワイぎゃーぎゃー言いながら対戦するのは好きですよ。
ニガテなのはあくまで「野良対戦」の話です。

あ、でもコレあくまでヲレの場合の事なんで
みんながみんなそうでは無いと思いますが・・・。

というワケで対戦系の実績はフレさんと談合、
もしくは2コン使って1人で解除する事が多いです(笑)

どうしてもガチでやらないと解除出来ないモノは
一部やる時もありますが・・・解除後は二度とやらなかったり、
もしくはハナから解除を諦めますw

いや、そこまでして解除せんでも・・・・とも思うのですが
まぁ、それはなんとなく暇潰しというか検証というかw

4人バンド実績を1人で解除に挑戦するのと似てますね(笑)
対戦系の実績は、ヲレ的にはそういう意味で楽しんでるカンジですかね~。
1人での解除方法を見つけたり、wiki見て挑戦してみたり。

もちろんこの辺りは人それぞれ楽しみ方があると思いますので
どれがいいとか悪いとかは無いと思います。
せっかくのゲームなんで、自分の楽しめる方法で楽しむのが一番かな?と^^

そんなワケで暫くは作業に没頭すますw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
