

Wii ぽちったお

昨日、忘年会だったんですが
楽天市場にて
「タイムセール!!Wii本体(クロ)1000円!!」
販売期間は、12月16日 21:30~22:00 の30分間のみ。
というのがあって
数量とか何も案内なく、といあえず飲みながら21:30キッカリに携帯でアクセス(笑)

したら速攻「売り切れました」との表示。はえーーーーーw
きっとDIOがスタンドで時間を止めてポチったに違いないw
たぶん1個だけの特売とかだったんでしょうねぇ~~。残念。

で、がぜん火が付いちまいまして(笑)
本日改めてWii本体とWii Fit Pulsのセットを普通にぽちり。
実はWiiFitPlusがやりたくてここ半月ばかり軽く情報収集をしてまして。
XBOX360飽きてきた、とかではなく単にメタボ解消したいとかそんな理由でww

メインゲーム機はXBOX360だけで十分・・・
というか360やる時間さえ足りてないと思う状況ですから~♪

というワケでWiiはおそらくWiiFitPuls専用機として
我が家では活躍してくれるでしょう(笑)

PS3もDVD&BD再生専用機だしw

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WiiFit届いたらブログでデータ公開ですね!
うちもポニョポニョしてきたんで何か運動しなければ…

>柿の種さん

それ何て罰ゲームでぅか・・・?orz
でも自分を戒める目的で(苦笑)それもアリかとは思いますが・・・
たぶんとても公開出来るようなシロモノではないハズw
運動しなきゃうんど~。
つ~かデーター公開してメタボ対決でもしますか?w

 ∧_∧≡_∧=_∧   
 ( ・ω・= ・ω・≡ ・ω・)
 (っ  ≡(っ  =(っ  つ
 ./   =/  ≡./   ) ババババ
 ( / ̄≡( / ̄=( / ̄∪
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
