

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

昨日(月曜日)まで仕事休みでした。サーセンw
というか不景気で仕事が激減だお・・・。
うちの会社ヤヴァィかもだお(´・ω・`)


さて、そろそろ実績3万が見えてきたワケですが
最近は音ゲーにハマってるせいもあり(自分の腕が残念な事もあり)
なかなか3万まで到達しそうにありやせんw

てなワケでちょいとアサクリ2でもやって実績稼ぎをするか~てなカンジで
昨日もアサクリ2に励んでいたワケですが・・・・
やっぱりと言うか、そんな簡単にコンプ出来ないやね(´・ω・`)

ゲーム自体の難易度は低めで
実績コンプもさほど腕が必要と言うワケではないのですが
何と言っても「箱庭系」。収集系の実績がぱねぇです(苦笑)
それでもアサクリ1の時より格段にラクにはなってるんですが・・・・。

まぁでもこういう収集系は結構好きなので(笑)
ワリと楽しんで出来るんですけどね~。
時間は掛かりますが、時間さえかければ簡単にコンプ達成可能なので
ぼちぼちやっていこうと思っちょる次第でござんす。


あっ、新年一発目の記事なので
普通は今年の抱負とか目標とか・・・・・まいっかw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
