スポンサーサイト


LEGOが楽しすぐる件

当初
「何でLEGO・・・ビジュアル的に全然ひかれないんですけど・・・」
「でも収録曲が結構いいの入ってるし、RBのエクスポ目的で買うかぁ~」

な~んて完全にLEGOをナメきってたワケですが・・・

やべっ、LEGO ROCK BAND ちょ~楽しいんですけど

単純にRBのキャラがLEGOに置き換わっただけではなく
演出等ひじょう~に凝ってて見てるだけでもすげ~楽しい^^
「ゴーストバスターズ」とか顔がニヤけっぱなしでギタコン弾いてますた。
ちょっとしたプロモビデオのような演出。LEGOならではの可愛さ満開でw
画面に気を取られすぎて、演奏はボロボロですょ?(爆)

ここでちょいと考える

「ゴーストバスターズ」、これRBのナンバリングタイトルの方で
エクスポして演奏して楽しいのだろうか・・・?正直微妙??^^;

でもね、LEGOでゴーストバスターズやると、ちょう~~楽しいワケですょ。

このゲームちゃんと「LEGOならではの楽しさを追求した作り」になってるなぁと思うワケで。
(はいここ大事)

BEATLESの時もその演出のスゴさに感激(感動)したのですが
LEGOもただの手抜きスピンオフでは無くちゃ~んと作りこまれてて
いい仕事してるな~と感心してしまいます。(←何様?w)

そんなワケでヲイラ個人的な評価は非常に高いのですが・・・
まさかの「オフライン専用」って事で、世間一般の評価はイマヒトツなんですょね(苦笑)

ヲイラはスゲ~寂しい事に1人で遊んでる事が多いので(笑)
オフライン専用でもそれはそれで楽しめる派ですから
オン対応でもオフ専用でも、どっちゃでもいいのですが
やっぱオンあった方が遊びの幅が広がるというのも事実ですょねぇ・・・。

もし万が一、次回作があれば
オン対応になるとさらに良いカンジになるかも?だすねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びにきましたよ~

LEGOにオンが無いのは残念ですけど、ストーリー(あって無い様な物ですが)をはじめ演出は素晴らしい物だと思ってます
しかも全曲エクスポも出来て美味し過ぎですよ!
是非オンライン対応で続編も製作して欲しいですねぇ

よければリンク登録もお願いします

No title

>柿の種さん

ご来店ありがとうございます~!
そうですよね~美味し過ぎますw
元々エクスポ目的だったので内容はあまり期待してなかったんですが
内容もちょ~楽しめて二度美味しかったですw

オンが無いのは残念ですが、
ソフト自体のデキが良かった様に思うので個人的にはまぁいいかな?と(笑)
でも確かに続編にはオン対応して欲しいトコですよね~

リンク貼らせて頂きました~^^
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
