

GGHT

RB1の「SOLO TOUR」 ラストの曲、
「Green Grass and High Tides」
(以下、GGHTと呼びます)

この曲、ギターでエキスパートがクリアーできずに
RB1は放置状態だったワケですが・・・(笑)

あとこの1曲さえクリアー出来れば
イージー~エキスパートまでの実績が全部解除出来ると言うのに・・・。

鬼門は2回目のギターソロ後半部分のピロピロ。
涙で出るほど繋がらない(T^T)

この部分の絶望感と言ったら
GH3で言うトコロのエキスパート・スレイヤーmosh1部分に匹敵する・・・
まっ、それはヲレが単にヘタレだからですがw

さて、それはさておき LEGO ROCK BANDを進めていたところ、
ミステリーセットリスト(ランダムで何の曲がくるか解らない)で
ここぞとばかりにGGHTがっ(涙目)

RB1はエスクポート済みなので
RB2はもとより、LEGOでもRB1の曲が使えるんですょね・・・。(全曲ではないですが)

RB1のエキスパートで1度もクリアー出来ずに放置状態だったGGHT。
で、まぁダメ元で何気なく挑戦したワケですが・・・・

あれれ??クリアーしちゃったょ!!

ええ~~~っ??マジで?マじで?
しかも5つ★のおまけ付き!!(LEGOだからか??w)
うひょ~~~~!!ちょ~~うれすぃ!!
ヲレもギターヒーローから音ゲー始めて、約5ヶ月。
もしかして結構ウマクなってるのか???
そろそろヘタレ卒業してもいいんぢゃね?(`・ω・´)

ブログ始めたばっかりだけど
「へたれ~日記」から「人並み日記」に題名変更した方がよくね?(笑)

な~んて考えながら
急いでLEGOを途中で止めて、RB1へディスクチェンジ!!w
これで勝つる!!(`・ω・´)

エキスパート・ラストの曲、GGHTへあた~~っく!!!






10回ぐらいやったけど、やっぱクリアー出来ねぇッス・・・・orz

やはしヲレにはヘタレ~がお似合いだな(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
