

RB1で弾語り2

ここ最近はドラムばかりやってたんですが
EXPART+で2バスに挑戦したりした事もあって、両足が筋肉痛www

てなワケでちょいとドラムは休憩(カラダよわっw)
RB1で1人WORLD TUOR(ボーカル&GorB)を再開。

前回も書きましたが1人4役バンドと違って
ボーカル&ベースの1人弾語りなら、ひじょう~~に音楽してる感があるんですが(笑)
いかんせんRB1のWORLD TUORの仕様がですね、メンドーな事この上ない(-_-、)

2曲とか3曲のGIGなら全然苦痛ではないのですが
7曲とか8曲とか9曲のGIGとか・・・どーにもこーにもメンドくさくて(苦笑)
オンライン対応とかなら、1人2役とかしなくて済むしまだラクなんですが
この仕様でオフラインのみとか拷問に近いもんがありますねぇ><

エンドレスセットにいたってはいったいどうしろと・・・w
いや、やり方等(Vo死亡後すぐに復活させないとか)は解ってるんですけどね~
1人2役でやるにはメンドさMAXでやんすね・・・。
というかVo&B両方エキスパエンドレスはヲラには厳しいかも?(苦笑)

凄腕フレンドさん達がRB2は実績フルコンしてても
RB1をフルコンしてる方がほとんどいないのもなんだかうなずけやすw

ROCK BAND WIKI の管理人:柿の種師匠が
RB1もフルコンしてるのはさすがだす~(笑)

まぁでも少しずつでもがんばるじょ~♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は前タグと現タグでRB1,2をコンプしてるんですお(^ω^)
RB2はまだしも、RB1のコンプまでの道のりは苦痛でしかなかったです
18曲とか13曲とかやってられませんお

RB1のWTモードはのんびり進めるに限る!

>種男師匠

実は師匠が2回コンプしてたのも知ってたおw
つ~かRB1を2回もコンプて、どんだけマゾなんですかw

でも前タグでせっかくコンプしてたから
今のタグでもコンプしたくなる気持ちは解ります・・・(笑)

げっ、18曲のGIGとかもあるのかぁ・・・orz
ホントのんびりやらないと心が折れますねw
ぼちぼちやってみま~すノシ
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
