

GREEN DAY来日記念セッションw

最近「ついった~依存症」になりつつあるワケですが(笑)
ついった~にて「GREEN DAY来日記念!RB2セッション」の募集をしたトコロ、
いつもの顔馴染みな皆さんが集ってくれました(笑)

現在RBにGREENDAY自体は6曲しかない(すべてDLCのみ)ですが(汗
ぶっちゃけネタ振りに使わせて頂きましたw
でも皆さんネタに乗ってくれてGREEN DAYを選曲してくれまして(笑)
前半戦と中盤戦で6曲全部やっちゃいますた~。

前半戦は4人構成でオイラはG/B(かわりばんこ) 2時間
中盤戦は3人構成でオイラはG/B(かわりばんこ) 小1時間
後半戦は4人構成でオイラVo(笑) 2時間ぐらい?

個人的にGREENDAYは結構好きなので
小1時間程度ならガチでのGREENDAY縛りも苦ではありませんが
ガッツリ長時間やるには6曲だけだとさすがに飽きますからね^^;

今年発売予定の「GREEN DAY : ROCK BAND」はRB1,2にインポート可能なので
コレが発売されたら曲数を増やせるのですが、ちょいと間に合わなかったですね~~(笑)

そんなワケで22:00から集って3:00過ぎまで
5時間以上ガッツりROCK BAND 2を堪能すますた(ながっw)
疲れたけど楽しかったぢょ~~♪
またやりましょうね~~^^

こういう楽しみがあると
北米本体買ってよかったなぁとつくづく思うワケでありんす。
さぁ、コレ読んでるちみも北米本体買ってオラ達と一緒にプレイしようぜい♪
(とか言ってて、もし近い将来にRB2のアジア版が発売されても責任は持てませんw)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜はお疲れ様でした

次はAvenged Sevenfoldのドラマー追悼セッションですね、わかります

>柿の種さん

お疲れさまでした~~。

もはやセッションネタはなんでもアリですょねw
後は、いかに他の方が集りやすい日程を指定するかだけのような気がするっ!

というわけでAvenged Sevenfoldのドラマー追悼セッションお願いしますおw
週末は参加出来ない場合が多いですが・・・(苦笑)
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
