

WTドラムMuse実績かいじょおぉ~!!

Guitar Hero World Tour ドラム実績

★Muse to My Ears「ドラムで"Assassin"のスコア222,222以上獲得」
やっと解除したお~~~(`ω´♯)

Rock Band用のポータブルドラムキッドを使ってる時から
ちょこちょこ挑戦していたんですが・・・・
「きっと叩けないのはポータブルドラムキッドのせいだお」と
へたれー思考満載で放置してたんですけどね(笑)

へたれなヲイラはミディアムで挑戦w
ミディアムだとほぼフルコンぢゃないと解除出来ないとの事でしたが
今回は全ノーツ797のうち787HITで解除。

途中つまんないトコでミスって、
おまけにスターパワーの発動タイミングもミスって
(ヲイラの頭の中で、発動したかったタイミングからズレてるという意味)
あ~あ、と思いつつダメ元で最後までやったら・・・・
227,425点!! とどいちゃったよ!!みたいな(笑)

なもんでもうちょいやれば、もっとスコアを伸ばせそうな雰囲気だったのですが
解除して満足してしまい(笑)その後は挑戦しておりません~~w
またそのうち気が向いたら挑戦してみようと思います。

で、特に攻略というほどのモノはないのですが
ほぼフルコン狙いでスターは確実に全部ひろって8倍維持を心がける。
発動のタイミングは黄色のハイハット刻みの部分で発動。
(2回目は黄色ハイハット刻みに入る前の赤連打の前で発動)

もっと違う場所でいい発動場所があるかもですが
確実に8倍を維持できる部分で、なるべくノーツが多い部分がいいですね。



さらに勢いあまってメタリカのドラム系実績に挑戦w
解除できたのは

★Green Hell「“Blood and Thunder"で全ての緑のノートを叩き、ロックメーターが緑の状態でクリア」
★Hero of the Day「難易度Expert+(2バス譜面)で1曲クリア」

の2つ。

んでもうひとつ解除を狙っていたんですが・・・・
★Dyer's Eve「ドラムで”Dyer's Eve"で450,000点以上獲得」

ミディアムでいけるとの事だったんですが・・・これが行きそうでいかない(苦笑)
現在の最高得点は、439,825点。(hit率99%)
まぁでも何度かやってればいけそうなカンジではあります。
これもミディアムだとほぼフルコンぢゃないとムリくさいですね~。

新たな目標が出来たので、またがんばるお!!!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたがおめめ!
次はコンプ目指して頑張りましょう~

>柿の種さん

ありがとうございます!!!
でも今のオイラにはさっちゃーぶぎが難題すぎます(´・ω・`)
でもいつかは解除できるようがんばりますお!!
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
