

近況など

最近、外回りの仕事が結構増えてしまい
あんまブログが更新できてないす。すんまそん;;

いや基本ブログの更新は会社にいる時にやっていたという
ダメ社員ぶり満開なワケでw
家にいる時はゲームばっかしてるのでネットはソコソコしかしてないというw

嬉しい事に最近はフレさんと一緒に遊んでいる事が多く
自分への挑戦(実績挑戦等)が出来てなくて
ブログ更新ネタがあんま無いってのもありますがw
でも一緒に遊んで頂ける方がいるってのは
やっぱ嬉しいものですねヽ('A`)ノ

さてさて。てなワケで最近は大人数でも遊べるGH5をやってる事が多いですが
(GH5はパート関係なく大人数で遊べる仕様が神ですねぇ^^)
ヲイラは実績1000取っちゃったので、ダイヤモンド稼ぎのお手伝いをよくしています。

なるべくたくさんの人と遊べる様にとの思いで始めたドラム&ボーカルですが
こういう時に役立ったりしちゃいます。
でも腕が無いので簡単なチャレンジしかダイヤモンド取れませんよ、ええw
スターパワー溜め系とか簡単なコンボ系なら
難易度低くてもがんばればダイヤモンド取れちゃったりしますからね~♪

自分の実績を解除するのも楽しいですが
フレンドさんの実績解除をお手伝いして解除するのも楽しい、というか嬉しいですね♪
はぅ!!ヲレなんかでも役に立てる事があるんだ!!みたいな^^
しかしどちらにせよ、ある程度は自分の腕が無いと出来ないワケですが・・・・orz

もっともっと精進すなければっっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
