スポンサーサイト


RBギタコン届いたお~

RBguitar1.jpg

ROCK BAND用のギタコン手に入れたお~~♪

へ?GHギタコンもってるよね?
何でまたROCK BANDのギタコン買ったの?
とフレさんに聞かれました。

ただ単に1度使ってみたかっただけだおw

というか某掲示板やらウワサやらを聞いて
実は前々から欲しかったんだょねぇw 評判もかなり良いし。
しかしすでにエアロコンとWTコンの2本を所有していて
コレ以上増えたらリアル彼女に文句言われるかなと思ってガマンしてたんですが・・・・

彼女と別れちゃったので文句言う人間がいなくなったお(爆)

ヲレの中で何かが壊れたw
タガがはずれて物欲を押さえるがメンドーになっていろいろ物色してたんですが・・・・

以前ついったーにて某フレンドさんの彼氏さんが某オクに出品する旨を書いていたのを思い出し
試しに探してみたら簡単に見つかったので(笑)落札してみますた。

んで、今日届いたワケなんですが
サクっと使用してみてサクっとブログにレビューでも書くつもりだったんですけど
箱の中になんだかアヤすぃ袋が・・・
komai1.jpg
うん???なんぞコレ???

おそるおそる開けてみたら・・・・
komai2.jpg
ちょwww大量のコマイがwwww

ベランダに大量のコマイが干してあるとウワサには聞いていますたが
まさかギタコンと一緒にウワサのブツとご対面できると思ってなかったおw
おかげで箱とギタコンがコマイ臭くなったおwww
どうしてくれようぞ!!ったく!!!
超感激!!!ありがとう~~~~~~^^ノシ

どの焼酎を飲みながらコマイ食べようかしら~~~~♪
てかどれでも合いそうだよね~~~♪
でもコマイって北の方が産地なのかなぁ~~
焼酎も北の方のヤツがいいのかな~~~?
てかいま家にある焼酎ってば南の方の産地の焼酎ばっかだな~~~w
でもどれでもイケるか~~~



・・・・・・ギタコンのレビューは?(爆)

とりあえずわが家のギタコンを並べてパチリ
guitar.jpg
一番後ろのギターはリアルギターだお。
でも最近全然弾いてないので、ギタコンよりも埃をかぶってるのは内緒だw
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

.

昨晩は遊んでいただき(´▽`)アリガト!で~す

むしろギタコンがオマケ ヽ( ´ー)ノ フッ

>がりゅうさん

いえいえとんでもないです。
こちらこそありがとうございました~^^
ヲ・・・ヲレはコマイを落札したのぢゃろうか・・・・?
いや違うハズ。たぶん。きっと・・・・・・違うと言って~~w
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
