

BAYONETTA

bayonetta.jpg

BAYONETTA
開発元:プラチナゲームズ株式会社
発売元:株式会社セガ

実はね、こういうアクションも好きだったりするんですよ。
・・・・・やっぱりヘタレーには違いないワケですがw

音ゲーはフレさんとわいわいやる時以外は、
かなり気合入れてやるので(1人の時は特に気合が入る)たまに疲れちゃうんだょねw
体力的(笑)に疲れちゃってたので何気に積んでたBAYONETTAを開封する事に。

余談ですが今回ヲイラが買ったのはアジア版。
アジア版はリージョンフリーなので北米本体でも遊べるようにこちらを購入。
で情報としまして、アジア版にもちゃんと日本語字幕が入ってますので
おそらくゲーム内容は全部一緒www
説明書も日本語の説明書と英語の説明書の2冊が同梱。(ちょっぴりお得?w)
パッケージも日本語での表記がちゃんとあり、プラス英語と中国語の表記が。
なんという親切設計なアジア版w
リージョンフリーな事と説明書2冊同梱な分、アジア版のが断然お得な気がします・・・・・が、
それは北米本体メインで遊んでる人ならではの考え方かもですがw

でもとりあえず購入を検討してる人は日本版でもアジア版でも
ゲームの内容(ディスクの内容)自体は一緒なのでどちらでもokだと思われます。
ただし北米本体でやりたい人はリージョンフリーのアジア版を購入して下さいね♪

で、コレ面白いッスよ。良い意味でバカゲーw
似たようなゲームでステキ女性アクションもの「バレット・ウィッチ」と比べるとエロ度は低いですが(笑)
クリアーしていくとコスチュームを変えられるみたいなのでそちらに期待www

しかしまぁ・・・最近音ゲーばっかりだったのもありますが
ケッコウ難しいお。まったりやるつもりが気合入れないとノーマルもキビすぃ(´・ω・`)
アクション苦手な人向けにベリーイージーとイージーのモードがあるので
苦手な人はまずそれでやればいいと思うお。

ヲラは実績廚なので(実績3万超えて最近ちょっと抜けてきたけどw)
フルコンを目指すにあたり、何度も何度もプレーするのは大変なので
ノーマルから始めちゃったワケですが・・・・イージーにしとけばよかったかなとちょい後悔(´・ω・`)

いや、フルコンする為にはノーマルもしなきゃいけないんですが
イージーのクリア特典のアイテムやらを引き継げるので、
最初からノーマルでやるより、まずイージーから始めた方が難易度的に楽になる仕様なワケです。

そんなこんなで今日もメガネッタ姐さんと旅に出るお。
あっ、でもメガネッタやってる時でも音ゲーのお誘いがあればほいほい行きますので(笑)
パーティ入ってない時はご遠慮なく声かけて下さいな^^
音ゲーのお誘いは大歓迎だぢょ~~♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
