

BAYONETTA実績コンプ!

どうにかこうにか実績コンプ(1000)。
な・・・長かったお(´・ω・`)

実績コンプしたとは言え、所要時間64時間オーバーとかヘタレー満開ですなw
見栄はって?最初にノーマルから始めちゃったけど
こんな事なら最初からスーパーイージーでやればよかったおwww

アクションが得意で超余裕な方はまた違うと思いますが
別に得意ではなく単にアクション好きなヲイラの様な人が実績コンプを目指す場合は・・・
急がば回れ。

背伸びしてもいい事ないお(´・ω・`)
今の自分に合った遊び方で楽しく遊んだ方がいいんぢゃないかな~?

ひとつ注意点。
BAYONETTA@WIKIを見ながら進めたんですが
「チャプター攻略」のページだけ見てアフルヘイムを進めると
最後の「EPILOGUE 鎮魂歌」の概略部分にはアルフヘイムの場所が載ってないので注意。
「EPILOGUE」のとこ見れば詳しく載ってるのでそれで探してちょ。

全部攻略したつもりがここだけ抜けてたみたいで実績解除されずちょいあせったw

でとりあえず実績1000にはしたけど、まだまだ隠し要素等は解除しておらず。
結構長く遊べるつくりですね~~。
音ゲー以外のゲームは実績1000にしたら
とたんにやらなくなるのはいつものパターンですが(爆)
ベヨ姐はまたやりたくなりますね^^
コレって良ゲーな証拠でやんすねぇ~~。
これからもたまにちょこちょこ遊ぶぞぉ~~♪

これで晴れて音ゲーメインに戻るか・・・・と思いきや
3/25日発売の北斗無双ぽちっちゃったおw

ゆ・・・ユリアぁ~~~~!!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
