

北斗無双実績こんぷ

北斗無双、実績1000にしたぢょ~♪

特に苦労した部分は無いんですが
あえて挙げるとすれば「プレイ時間」ですかね?(苦笑)
無双シリーズは大抵そうですが、
全キャラでクリアーせんとイカンのがちょいメンドーですなw

後、無双シリーズはいつも撃破数の実績が最後に残るんですが
北斗無双に関しては撃破数も大して多くないので比較的ラクですね^^

おそらくフツーに全キャラプレイしても
・北斗神拳での撃破数:5000
・南斗聖拳での撃破数:5000
この2つは解除されると思います。

北斗友情拳での撃破数:5000
これだけは初期設定のキャラが「トキ」のみなので通常プレイだと
1順では解除出来ません。
でも他のキャラのスキルで「友情拳の極意」を装備すれば
友情拳での撃破数稼ぎも可能。

ヲイラがやった方法は

・幻闘編:ケンシロウを友情拳にする(出来れば最初から最後まで)
・幻闘編:無所属キャラのマミヤを北斗神拳にして北斗神拳を稼ぐ(北斗神拳の極意が入手しやすい為)
・幻闘編:ジャギも友情拳を取得次第、友情拳にする
・幻闘編:ラオウで北斗神拳の実績が解除され次第、友情拳に変更する。

というカンジでやれば1順ですべて解除可能。
南斗聖拳に感してはそれぞれのキャラに強力な範囲攻撃があるので
それを駆使していれば大丈夫。
最後にサウザーの最初から使える伝承奥義「極星十字拳」で荒稼ぎもできますw

・・・・・でもまぁ、ここまでする必要もないかと思われますがw

フツーに1通りやって、全キャラクリア後に友情拳を稼げば何も問題なし。
友情拳稼ぎついでにトキを極めるもよし、他のキャラで友情拳装備して遊んでもよし。


すでにマンネリ化してる無双シリーズですが(苦笑)
多少マンネリしてようが無双シリーズの楽しさが無くなっちゃうとそれはそれで問題なワケで。
マンネリ化してていい部分と、何か新しい要素を取り入れる部分と。
両方があれば無双シリーズのファンであれば納得してくれるんでは無いかと。

そういう意味では北斗無双もなかなかのデキだったと思われます。
北斗無双の「2」が出たら買う?と聞かれれば・・・・たぶん買わないかな(爆)
ガンダム無双も1をやって満足。2は買っていません。
三国と戦国の続編シリーズも、もうお腹いっぱいですw

でもまた新たな別シリーズの無双なら買う可能性は高いと思います^^
フレさん情報で「トロイ無双」てのが出るらすいので(ギリシャ神話)
そちらは買っちゃうかも知れませんですぅ~~♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
