

RB2、ES2ノンストップ実績かいじょお~

金曜日の晩、疲れ果てて家に帰ってきたんですが
晩御飯食べたらそのままソファーで寝てしまいますたw
おかげで土曜日は朝早くに起床。
う~んヒマだ。そうだ、ROCK BAND 2 のノンストップ実績でも挑戦してみるかの?
てな流れで思い立った様に挑戦w

ノンストップ実績というのは、
前回にも挑戦したエンドレスセットリスト(84曲)を
1度も失敗せず、ポーズで1時停止もせず、文字通りノンストップでクリアーすると言うモノ。

前回はエンドレスセットリストのエキスパート実績狙いで挑戦したので
途中に休憩を入れつつこなしたワケですが
今回はノンストップ実績が目的。
当然、ヘタレーなヲイラは難易度下げて挑戦しましたよ?(笑)

というワケでパートはボーカル、難易度はハードにて挑戦。
ボーカルなだけに途中で喉が痛くなったり、ムセてヤバかったりしたんですが(笑)
84曲、時間にして約6時間15分ぐらい歌いっぱなしで無事に実績解除。
つ・・・・疲れた~~w

で終わってみた感想としては・・・・エキスパートでもいけそうかな?
ノンストップ狙いだと万が一があるで(ムセたりとかムセたりとかムセたりとかw)アレですが
休憩入れつつ、リトライしつつの挑戦であれば普通にクリアー出来そうですね。
イメージ的には・・・・RB1のエキスパボーカルよりも簡単な気がしますw

なもんでRB1でエキスパボーカルのキャリアをクリアしてる方であれば
RB2のエンドレスセットリスト、エキスパボーカルは問題なくイケると思われます。

今回ヲラはハードで挑戦しちゃったのでゴールドアイコン止まりですが
そのうちエキスパも挑戦してVoのプラチナアイコンもげっとしたいお~~

・・・・・・一番の問題はどうやって6時間以上もの時間を確保するかですねwww

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
