

ゲーム環境

★リビング(現在メイン)

・XBOX 北米版本体(Jasper)
 ↓HDMI
・ONKYO TX-SA805(AVアンプ) →・スピーカー8本(7.1chサラウンド)
 ↓HDMI
・REGZA 42Z3500(42インチ液晶テレビ)

当初、音ゲーをする予定なんざまったく無く(苦笑)
単純にブルーレイのロスレス音声を楽しみたくて組んだシステムですが・・・

もちろん映画等では満足してるですが
「音ゲーに関して」は遅延で詰んぢゃう構成。(大苦笑)

AVアンプ(センター)の設定等にもよりますが(メンドーなので設定は割愛)
現在、ソフト側でキャリブレーション設定「200前後」入れないとゲームになりません・・・・orz
アンプの設定変えるかなぁ・・・。


★自作PC部屋(現在サブ

・XBOX 日本版本体(2代目Jasper)
 ↓VGAケーブル
・液晶モニター IODATA LCD-MF241X(自作PCと共用)

・5.1chサラウンドヘッドフォン SONY MDR-DS6000(VGAケーブルから光にて接続)

遅延に関してだけはこちらの方がかなりマシ。
でも大画面サラウンドに慣れちゃうと、
音ゲーをする時には、いろんな意味でショボすぎて戻れない・・・。
というか最近、日本版本体は全然起動してないや(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
