スポンサーサイト


Raining Blood くりあぁぁぁああ!!

遂にやりますたっ!!d(`Д´)

Guitar Hero 3、エキスパートRaining Bloodくりあぁぁぁあああ!!

初めてmosh1のフレーズを拝んだ時は絶望感というより
ポカーン(゚Д゚)みたいなカンジでまったく何も出来なかったのをよく覚えていますw

こんなの出来るか!!クソゲーかよ!!こんなの出来るヤツ人間ぢゃねーよ!!みたいなw
しかししかししかし!!!人間頑張ればなんとかなるもんですねw
こんなヘタレ~なヲイラでもRaining Bloodクリアーする事が出来ました!!
もちろん星は3つ、最後は真っ赤か状態ですがwwww

いいのだっ!!クリアー出来た事がスゲー嬉しいのだっ!!
GHカリスマ(笑)のししさんが言ってました。

「レベルとか関係ないです。大事なのは昨日の自分に勝つ事。」

うんうん、ししさんいい事言うよな~~~(/ー ̄;)

よっしゃ!!これでGH3もエキスパはLou先生とのバトルのみ!!
サクっと倒してエキスパ実績解除するお~~~~(`Д´)

あれ?

あれれ??

あれれれ???

全然Lou先生に勝てないんですけど・・・(´;ω;`)

ちょ、ちょっと、最後の最後にこんな壁が残ってたのか・・・・。
てっきりRaining Bloodさえ超えちまえば後は余裕だと思ってたのに・・・w
こ、ここはズルしてごにょごにょすれば・・・とか一瞬思っちゃいますたが
今回はゴニョゴニョしません!!(笑)

決めました!!ここはガチ勝負でLou先生を倒してみせるっ!!!
基本、実績解除厨なヲイラですが(爆)
こういう実績はやっぱガチで取りたいですよね。

実績解除しなきゃ命が危ない!!とか職を失う!!とかなら
どんなキタナイ手を使ってでも解除しますが(笑)
これはゲームなんでね^^ 
この実績に関しては解除よりも気持ちの達成感を優先でいきます。

GW中に・・・・はムリかなぁ(´・ω・`)

とりあえずシュレッダー実績(Hardの全曲で5つ星)はGW中に取りたいなぁ。
これもあと残ってる曲はRaining Bloodのみなんですょね。
HardのRaining Bloodは今んトコ星4つで止まってます。もう少し!!

よし!!とりあえずエキスパLou先生は置いておいて(苦笑)
次の目標はシュレッダー実績の解除でいくお!!


5/2追記
シュレッダー解除したお!!(`Д´)
残りRaining Bloodだけだったんですが、やっぱポイントはmosh1ですね。
プラティクスで練習してmosh1で95%前後以上維持出来るようになってから再度挑戦。
後は他の部分でミスを減らしていけばなんとかなりますね^^

そのままの勢いでルー先生にアタック、あえなく撃沈(´・ω・`)
やっぱルー先生攻略にはもっと腕を磨かないとムリぽです。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
