スポンサーサイト


Score Hero 解除ぉぉぉお!!

score.jpg

きたお!!ついにきたお!!
GH:Aerosmith、スコアヒーロー解除ぉぉおおおおお!!d(`Д´)

笑っちゃうぐらいギリギリなので(笑)
この写真ぢゃなく再度やりなおそうかと思いますたが(爆)
まぁ記念なので解除した時のこの写真をばアップ!!

実は5月5日が誕生日だったので
誕生日ヒーローを狙ってたんですが、30分間に合わなかったwww

このGuitar Hero:Aerosmithには個人的に思い入れがありまして。
Voでリアルバンド活動もしてるぐらいエアロスミスは好きなんですが(笑)
初めて触った音ゲーがこのエアロスミスだったりします。

しかも買った理由は「音ゲーがしたいから」とかでは無く「エアログッズが欲しかった」からw

その後こんなに音ゲーにハマるとは思っていませんでしたが^^;
ヲイラの音ゲー生活の原点だったりしちゃいます。

そして記念すべき一番最初に解除した実績は、2009年5月22日「チュートリアルをクリア」(笑)
この頃はイージーがやっと、ミディアムすらまともに弾けなかったなぁ~~w
そんなこんなで約1年が経とうとしてるワケですね。月日の流れは早いです。

このブログにも1度書いた事があるのですが、
★目標:音ゲー暦1周年の2010年5月22日までにスコアヒーローを解除する
無事目標達成だぢょ!!!
よかった~~~ホントはスゲーー不安だったんだょおおお(ノヘ;)

というワケでGuitar Hero:Aerosmith、実績コンプ!!!
これはかなりうれしい!!やったじょ~~~!!!




ちなみに攻略的な事はうまく書けないので(爆)
今回参考にさせて頂きましたいんこさんのブログへリンク貼っておきます。
細かく書かれていて非常に参考になるかと思います。

★いんこさんのブログ:Aerosmithの記事

「機関車リフ」の部分、ヲイラは4本指でやりました。
でもいんこさんのように3本でやるのもいい方法だと思います。
1番使うのが難しいであろう「小指」を使わなくて済むので安定性は◎。
スターパワーの発動タイミングは動画の通りでok。
自分なりに少しタイミングを変えてみてもok。
ただしあまりズラしすぎると星ノーツが拾えなくなるので注意。
(スターパワー発動中は星ノーツが拾えない為)

後はひたすら練習あるのみ。
なるべく繋げて倍率が稼げる様に意識しながら練習。

練習はハッキリ言ってつまんないです(苦笑)
途中でギタコンに八つ当たりしたり、イライライライラしたり・・・・
ゲームでストレス溜めてたら本末転倒ぢゃね?とも思うのですが・・・・

でも、出来た時の達成感はパンパないです。
モノスゲー嬉しいです!!!
この嬉しさは言葉で伝えようがありません。

もちろんフレンドさんとcoopも楽しいのですが、
こういう自分との戦いもGuitar Heroの楽しみ方の1つだと思います。
ヘタレなヲイラでも約1年で達成出来ました。
みんなも頑張れぇ~~~^^
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wでおめでとうでごわす
音ゲーには折れない心も必要ですよね
次の目標に向かってお互い頑張りましょう~

>種男さん

ありがとうございます^^

この実績に関しては何度も心が折れました・・・w
でも日々遊んでる内にやっぱ成長してるモンなんですょね~
たまに違うソフトで遊ぶと、成長が実感できるのも音ゲーの楽しさの1つですね^^

種男さんはいろんな意味で大変な時期でしょうけど
公私共がんばって下さいね^^
音ゲーのお誘いはいつでもドゾーー!!

・・・ちなみにマジで腱鞘炎みたいで(苦笑)
肘が痛くてギターは暫く自重します。
その分、Voやるお!!w

No title

おめでとうございますん~☆
人間頑張れば何とか(ry
自分もう音ゲー歴2年くらいです・・・
でも正確に、確実に弾くって感じのプレイスタイルじゃないからスコア系実績が全然取れませんw

>ケータくん

ありがとうございます~☆

あはは^^ ゲームの楽しみ方なんて人それぞれですょ~。
スコア系実績取らなくてもケータくんが楽しめてるんだから問題なっしんぐ~♪

でも気が向いた時に一度挑戦してみるのもそれはそれで楽しいと思いやす。
こういう楽しみ方もあるのか~って思って頂ければ^^

楽しみっていうか練習中は苦行でしかないですけどねw
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
