

LOST PLANET 2 きたお~

LP.jpg

LOST PLANET 2

開発元:(株)カプコン
販売元:(株)カプコン


LOST PLANET 2届いたお~。
写真みてアレ?と思う方もいらっしゃるかもですが
今回ヲレが購入したのはアジア版。リージョンフリーです。
北米本体を買って以来、なるべくリージョンフリーなソフトを買いたくてw

試してませんが日本版はおそらくリージョンロックが掛かっていて
日本本体でしか起動できないと思われますので。


アジア版と言ってもゲーム自体はちゃんと日本語表記になります。
もちろん字幕も日本語に出来ます。(本体の設定を日本語にしてれば自動的に日本語表示)
パッケージの写真は上記で背表紙はすべて英語なんですが、
実はコレ、リバーシブルになっていて(笑)
写真をひっくり返すと日本版の写真になりますw
LPJ.jpg
立てかけた時に見える細いタイトル部分?も「ロストプラネット」とカタカナ表記。
背表紙側も1部日本語になってます。

他にも日本版とアジア版の違いは

★説明書:日本版(日本語)・アジア版(英語)
★初回限定特典DLC:日本版(マップ2個とテーマ)・アジア版(マップ2個のみ)
★リージョン:日本版(たぶんロックあり?)・アジア版(フリー確定)
★値段:日本版(高い)・アジア版(安いw)

今後買おうかな?と思ってる方、
初回限定DLCはアレですが説明書に拘りが無ければ、
ゲーム自体の内容はまったく同じなので値段の安いアジア版でおkかと思われます。

北米本体と日本本体の2台所有してる方は
リージョンフリーのアジア版にしておけば
どちらの本体でも起動できるので何かと便利ですよ^^

北米版もリージョンフリーですが、
言語が、英語,フランス語,ドイツ語,イタリア語, スペイン語しか表示出来ない?ので
やっぱ日本語表示も出来るアジア版がオススメかな?と^^

で肝心の内容ですが・・・・

1の時、キャンペーンはオフライン専用1人プレイのみだったんですが
今回は4人Coopにてキャンペーンを進める事が可能。
これがかなり楽しい!!
2人でもそれなりに楽しめると思いますが
出来れば4人いた方がより楽しめます^^

1もそうですが難易度はワリと高めなので
よりCoopの楽しさが体験できますね~。
1人だと心が折れ気味になる難易度も人数いれば皆でいろいろ試したりも出来ますし^^

オン対戦は野良で1,2戦しかやってないので(データーポスト戦)何とも言えませんが
ヘタレなヲイラは実績狙う時以外、1の時もデーターポスト戦ばっかしてたので(笑)
とりあえずはまぁまぁ楽しめたかな??

ガッツリ対戦やるとロスプラだけにいろいろ出てくると思いますが(大苦笑)
とりあえずはキャンペーンを進めなきゃ!!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
