

Lips無印きたお

lips.jpg

Lips

開発元:iNis
発売元:Microsoft Game Studios

Lipsきたお~^^
今回は米アマゾンにて転送屋経由で購入。
総額7600円ぐらいかな?
ちょい高く付きましたが、Lips無印のマイク2本付きってもうあんま売ってないんですょね。
新品だしマイク2本付いてるし良しとしよーw

さて、ここでいつもなら軽くヲレ視点レビューを書くんですが・・・
今回はまだ遊んでないので書けませんwww

もちろんウワサの神ゲーLipsを遊んでみたい!!というのもあるんですが
その前に今回購入に踏み切ったのは「マイクが2本追加で欲しかったから」w

え?マイク持ってるよね?何でまた追加で2本も欲しいの??
ええ、そうです。Green Day:RBとThe Beatles:RBのハモリ実績狙いの為www

結果的に、Green Dayの3人ハモリ実績はマイク2本でokですた。
2人ハモリ実績もマイク1本で解除可能なので、都合2本で大丈夫ですね。
やり方は Rock Band wikiに詳しく載ってますので
解除を目指す方は参考にして下さい~。
もちろん1人で解除可能、録音の必要もなしですw

The Beatles:RBの方は少々やっかいです。
2人ハーモニーの14曲をハモリ100%(マイク2本必須)
3人ハーモニーの26曲をハモリ100%(マイク3本必須)

普通にやる場合、1人では不可能です。
1人でやる場合は他パートを録音するなりしてやるか、
もしくはVo動画やVo音声等を拾ってきてやるか。

ヲイラは現在1人で挑戦しておりやす。
ぶっちゃけ、リアフレ呼んで皆でワイワイやりながらやれば
スゲー楽しそうなのは内緒だwwwwww
まぁそれはそれでもし機会があれば楽しむぢょ^^

現在2人ハーモニーの実績は解除、3人ハーモニーも途中まで進んでいます。


・・・・・いちおーLipsの記事だし、あまり関係ない話はこのへんでw

Beatlesのハーモニー実績終わったらLipsで遊ぶぢょ^^
プレアジで予約してる「Naughty Bear」は送料ケチったので
まだまだ届きそうにないしね~(苦笑)

Naughty Bearが届くまではLipsモードで!!
気が向いたらLipsもレビュー書きます!!(←あやすぃw)

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ http://www.xbox360achievements.org/forum/showthread.php?t=175684

オンチ外人のせいで何個か100%取れないのありますけど、それでも1人で色々やるよりは楽チンですぜぃ

>種師匠様

ありがとうございます!!
実は・・・・柿さんのブログカキコ見て
ここのデーターすでに使ってたりしてますw
たまに外人野郎のパート部分まで自分で歌って補完しなきゃなりませぬが(苦笑)
これあるとかなりラクちんですよね♪
感謝です!!

No title

解除おめでとうです!

次はヘルタースケルターですなw
コンプまでもう少し、頑張りましょう~

>種男師匠

ありがとうございます♪
うぅ、ヘルタースケルターはいまんトコ解除出来る気がしないです・・・w
でも茄子でペダル買うお!!
ペダル買ったら本気出すお!!w
プロフィール

よしくん

Author:よしくん
★へたれゲーマー
★おやぢロッカー


DLC所持リスト

twitter:yoshinobu7055
USTRAEM
USTRAEM配信状況
携帯百景(写真切れぅ~w)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
